2017年6月13日火曜日

今日は釣りなお話

昨日は定休日だったのでオリジナルルアーのテストに行ってきました
こんなルアーで釣れたら素敵でしょ
ちょっと前に釣ったバスです、頑張れば釣れます(爆
で、昨日の釣果は、まともに動かなかったジッターバグのカップを3種類用意してジッターバグをメインに行ってきましたがバイトは有るが乗ってくれません、形状の問題か、フックを曲げたり調整してるんですが、トラブルにするか検討中
動画いっしょにアップ出来ないようなので
釣りをしない人は??だと思うので動画撮ってきました
こんな動きします見てるだけでも可愛い ぽこぽこ旨そうです



0 件のコメント:

コメントを投稿